北緯45度―道北最後の秘境を護る。

サイトポリシー

サイトポリシー

このウェブサイトはNPO法人クッチャロ湖エコワーカーズ(以下当NPOとします)が管理・運営しています。お客様が当サイトをご利用になる際に、前もってご了解いただきたいことや参考になることを以下にて説明します。

著作権等について

当サイト上の文書・写真・イラスト等(以下コンテンツといいます)は、当NPOならびに第三者が有する著作権により保護されております。 著作権法が定める場合を除いて、著作権者の許諾なくこれらのコンテンツを利用することはできません。
リンクについて

「当サイトへのリンク」

当サイトへリンクされる場合は、リンク元のサイトの運営主体、リンクの目的およびリンク元のページのURLなどを、事前に以下のメールアドレスへご連絡ください。当NPO内で協議し、お返事いたします。リンク先は原則として当サイトのトップページにお願いいたします。場合によってはリンクをお断りすることがあります。

リンク申請先/お問い合せ

ページのフォームにてリンクの申請をお願いします。
リンクタイトル:NPO法人クッチャロ湖エコワーカーズウェブサイト

URL:http://ecoworkers.lomo.jp/ecoworkers

当サイトから他サイトへのリンク

当サイトは第三者のサイトにリンクしている場合があります。当団体は、このようなリンクはあくまで便宜上の目的で提供しており、リンク先サイトのコンテンツについて何ら責任を負うものではありませんのでご了承ください。なお、リンク先サイトを利用する場合には、その利用上のルールを遵守してご利用ください。

コンテンツの変更について

当サイトまたは当サイト上のコンテンツは、予告なく変更・修正・削除・中断する可能性があります。また、当サイトのいかなる情報についても、常に最新情報に反映されるものとはかぎらないことをご了承ください